「安心してください、履いてますよ」

「全裸ポーズ」で話題となった、

とにかく明るい安村さんが激やせしたことが話題となっていますね。

今では、その芸をやっても履いているのがバレてしまうため

面白くなくなってしまっている模様。

 いったいなぜ彼はそこまで痩せてしまったのでしょうか?

今回は、そんな彼が激やせした理由についてまとめていきます。

激やせの理由とは?

どうやら、映画の営業のためにダイエットを始めたのが

彼が数カ月で激やせした理由だそうです。

(なんと、その映画はとあるボクサーを題材としており、

安村さんもひたすらボクサー級のトレーニングとダイエットにいそしんでいるとか・・・)

f:id:tebukuronosenkusha:20170709143408j:plain

彼は、2ヶ月で13キロの減量を目標としているそうです。

この調子だと、本当に達成できそうですね・・・(笑)

大人の人って、脂肪を落としたり痩せたりするのって難しいんですよね。

実際、皆さんの中にもダイエットに失敗したり苦戦したりしている人はいるんじゃないでしょうか?

しかし、とにかく明るい安村さんは数カ月で

ダイエットに成功しているのです!!

・・・どんな方法でダイエットしたのか、気になりますね。

そこで、彼がいったい、どんな食事やダイエット方法で痩せることができたのかについても見てみましょう!!

スポンサーリンク

低糖質ダイエットの基本

気になる彼のダイエット方法ですが、トレーナーをつけてトレーニングをして、

食事は鳥の胸肉、野菜・・・などをメインにしており、

糖質は口にしていないそうです。(最近はずっと鳥胸肉しか食べていないそうです)

また、ベンチプレスなどで体の筋肉を鍛えながら、自身を追い込んでいるとか・・・。

いわゆる低糖質ダイエットですね。

随分前に見た彼の体型は、お腹がでっぷりと前に出ており、

「ぽっちゃり」というよりは「肥満体」といった感じでしたが・・・。

6月末の時点ではすでにシュッとした体形で、

ずいぶんと身体の脂肪が落ちたように感じられます。

・・・彼の食事法には見習うべきものがありますね。

普段の食事での「から揚げ」なんかも、もも肉が一般的ですが、

あえて胸肉を使うことで低カロリーの食事にすることができます。

f:id:tebukuronosenkusha:20170709144904j:plain

また、主菜・副菜を多めにして、主食となるものや

カロリーの高い炭水化物を減らすことで、

食事の量自体を変えずに摂取カロリーを抑えることも可能です。

・・・低糖質ダイエットって本当に痩せたい人には手っ取り早く、

有効なダイエット方法なんですよね~!!

まとめ

それにしても、彼の急激な痩せっぷりに驚きですね。

・・・芸人魂と言いますか、ダイエットを続けるのって

結構難しいことなので、なんか”根性”を感じてしまいました(笑)

ただ、米やパンなどの炭水化物を抜いてタンパク質ばかり食べているのは、

あまり健康的だとは言えませんよね~。

実際、彼の急激な痩せっぷりを心配する人もいるようです。

身体を壊さないようにしていただきたいものですね。

糖質制限ダイエットの方法と失敗例 リバウンドしないやり方とは?

 

・・・そして彼が今後、どういった芸で生きていくのか、

果たして再びあの全裸ポーズの芸を見ることができるのか、気になるところです(笑)

スポンサーリンク