バランス栄養食であるカロリーメイト、

コンビニだと200円ぐらいで売ってますよね? 

 

「部活でお腹が空いたから・・・」

「ちょっとエネルギーチャージに!!」

なんて感じで、カロリーメイトを愛用されている方も多いんじゃないでしょうか?

カロリーメイトは食事の代わりとして成立するのか?

 

手軽なおやつとして食べられるカロリーメイトですが、

やっぱりちょっと普通のお店で買うと高いですし

損した気分になってしまいますよね~(笑)

 

実際、私は色々な店を見てきましたが

「カロリーメイトは店によって値段が大きく違う」

のは事実です。やはり、安いところで買う方が、

コンビニとかで買うよりも何倍もお得なんだということがわかりました。

スポンサーリンク

 

そこで今回は、カロリーメイトをたくさん買いたい人向けにオススメな

”激安の買い方”について紹介させて頂きたいと思います。

 

スーパー>コンビニ!?

激安スーパーなんて言うのはかなりお勧めです。

例えば、私がよく行くスーパーはかなり安くなっています。

具体的には一箱160円ぐらいで売っています。

コンビニなどでは、同じものでも200円前後なので、

1つあたり40円ほど安くなっています。

「たった40円!?」と感じるかもしれませんが、

それが10個だと400円安くなり、100個だと4000円安くなります。

 

部活動やスポーツをやっている方なんかは、

カロリーメイトは必需品だという人もいますから、

やはりたくさん、しかもできるだけ安く購入したいですよね?

ネットが最強

しかし実はカロリーメイトは、そんな激安スーパーで買うよりも

もっともっと安く手に入れることができるんです。

 

ネットではカロリーメイトをその名の通り「箱買い」することによって、

圧倒的に安く仕入れることができるんです(笑)

 

 

というのも、やはり店のマージンを取られないだけあって

さらに安い価格で手に入れることができるからです。

例えば、アマゾンや楽天などの大手ショッピングサイトでは

「まとめ買い」することによって、送料も無料になるし、

ネットでポイントを貯めることができるので

もはやネットで買わない手はないと思います。

バリエーションも豊富

そして、様々な味のカロリーメイトを選び放題なのも魅力です♪

★チョコレート

 

 

★フルーツ

 

★チーズ

 

ぜひ、ネットで手軽に、お得にゲットしちゃってくださいね!!

スポンサーリンク